お問い合わせ

アプリにログインできる場合は、アプリ内メールフォームからのお問い合わせをお願い致します。
公式サイト、アプリのタイトル画面からご連絡いただいた場合、
ご本人様であることを確認することはできません。

お問い合わせをご利用になる前に、「お知らせ」や「FAQ」から、お客様のお問い合わせ内容に類似した内容がないかを必ずご確認ください。

ゲームに関するお問い合わせは、ページ下部のメールフォームより必要事項を記載しお問い合わせください。

お問い合わせのルール

  1. 1:キャラクターデータの確認のため、アプリ内のメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。
  2. 2:ゲームの攻略方法などのご質問にはお答えしておりません。
    攻略以外のお問い合わせの場合でも、ご質問内容によってはお答えできない場合があります。
  3. 3:回答にはお時間をいただく場合があります。
    回答期限の指定や「至急」のご要望にはお答えできない場合があります。
  4. 4:メールでの返信が不達の場合やご質問内容によっては、他の連絡手段を取らせていただく場合がございます。
  5. 5:1度のお問い合わせに複数のお問い合わせ内容を記載されますと、対応に非常に時間をいただくことになります。
    スムーズな対応のためにも、1つのお問い合わせに対しては必ず1件ずつお問い合わせください。
  6. 6:お問い合わせをいただいた内容の調査期間は、お客様がお問い合わせの投稿を行った日を起点として過去1年間とします。
    あらかじめご理解・ご協力のほどお願い致します。

お問い合わせ対応期間

お問い合わせは24時間投稿できますが、お問い合わせいただきました内容に関する返信は土日祝日及び弊社所定休業日を除く営業時間(11時~18時)にて、順次行っております。

営業時間外に受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日以降にメールフォームに記載いただいたメールアドレス宛てにご返信致します。
あらかじめご理解・ご協力のほどお願い致します。

お問い合わせ後の流れ

  1. 1:お客様よりお問い合わせいただいた内容が、弊社サポートに届き次第、即時に自動返信メールが送信されます。
    送信内容に誤りがないか、自動返信メールの内容を一度ご確認ください。
  2. 2:自動返信後、弊社所定の営業時間に、お問い合わせに対して返信致します。その際、詳細情報の返信等の対応をお願いする場合がございます。
  3. 3:お問い合わせの内容により、再度ご連絡を行う場合もございます。

注意事項

自動返信メールを受信できない場合は、ご入力いただいたお客様のメールアドレスが誤っているか、迷惑メール設定などで受信できない場合があります。なお、返信にはお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承のほどお願い致します。

お問い合わせ時にご入力いただくメールアドレスや、受信メール設定(ドメイン@metria.jpからの受信を許可)、迷惑メールフォルダをご確認のうえで、再度お問い合わせください。

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